blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

itachiyuyu

Author:itachiyuyu
サドンアタック
Name: -pNy.Mr.SaiRai♪
Nickname: Itachi
Clan: Azkals
Main Weapon: TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Sensitivity: 0
Crosshair: 2
Resolution: 800x600
KD: 48% (2011年9月)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111016]
久し振りに更新できなくてすみません
載せることもなかったので

ニックネームを1か月変更しました
-pNy.Mr.SaiRai♪ から p炎月q・ω) になりました
今お世話になってるクラン*.Venus*Heart.*でわイベントや集会をやって勝者にわ賞品を配ってます
名前揃えたいのでマスターから名前変更1か月貰いました。。。。ありがとうございますm(_ _)m

でわまた^_^ノシ
2011-10-16(Sun) 13:19 サドンアタック | TB(1) | コメント:(6) | 編集 |
[20110920]
旅団長
本日9月20日夜23時15分、やっと旅団長になりました~!!!!!
それと同時にうに5になりました。。。そして我一番(ズキズキのスーパーヒロト)さんからチュール1週間いただきました、っしてヒロトさんが★★になったので新しいスナイパー1週間送りました。。。
んでそれがゴミスナイパーなんやってヒロトさんが言ってた。。。。。いちいち文句いうな!!!!!
2011-09-20(Tue) 23:35 サドンアタック | TB(1) | コメント:(3) | 編集 |
[20110918]
今日はフレンドの我一番(ヒロト)さんとAKIHCOGNIHS(シンゴ)さんと一緒に野良ってた。。。
3時半くらいまでやってて、最後は眠くて殺せなくなった(*_*)
まぁ、今日は一日ずっとウエアしてたから疲れた。。。。。ってことでお疲れ様ですm(_ _)m
3連休いいね~
2011-09-18(Sun) 03:33 サドンアタック | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20110918]
こんにちわ~
イタチです、前日までは忙しかったんですが今日からまた暇なのでサドンアタック活動再開いたします。
今後はゲームについていろいろ更新していきたいのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011-09-18(Sun) 01:09 未分類 | TB(0) | コメント:(4) | 編集 |


copyright © 2017 itachiyuyu all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
